2008年01月

お騒がせしています

2008年01月31日
ブログを読んだ友達から、あたしが、明日死ぬのではないか?

1月28日~25年ぶりの再会~

2008年01月30日

「あの…マサシです。仕事で小倉に来たので、

ちょっと顔を見に行っていいかな?」


御縁玉⑤ タカサキセンセイの話

2008年01月27日

ご縁がつながって熊野磨崖仏へ 

滞在2日目は、「夢双庵 たなこころ」へ行き、

タカサキセンセイと、そば打ち体験。


健ちゃんCD 3000円ナリ。

2008年01月27日

「こどもたちに、いのちの授業をしにきてください」と、

あちこちの学校や教育委員会から、電話が続いております。


お便り

2008年01月25日

鹿児島の村末学級のこどもたち20人から、

再びお手紙が届いた。


御縁玉④ 音楽セラピーで、宇宙?へ行った話

2008年01月25日

健ちゃんの経歴を見ると…カタカナが多くてよくわからないんだけど、

たぶんスゴイ。


御縁玉③ 健ちゃんin児童養護施設

2008年01月24日

健ちゃんのチエロを、大人だけが聞くのはもったいない。

できれば子どもたちに聞いてほしいな。

そんな願いがかなったお話。


昨年の12月24日(月)トークイベントの感想

2008年01月24日

上野創さん・山ちゃんトーク講演会 

 

会場のみなさんの感想の一部で~す。


よかったら、ちらっと読んでください。


1月22日 大分合同新聞にエリック・マリアのコンサートが記事になりました!

2008年01月22日

1月3日(木)、新春のチェロコンサートをひらきました。

取材に来ていた大分合同新聞さんが記事にしてくれました!


御縁玉~続エリックマリア物語

2008年01月22日
その②  フランス時間

エリック・マリア 豊後高田のひとコマ

2008年01月18日
エリック・マリアが滞在した豊後高田。

御縁玉~エリックマリア物語のつづき~

2008年01月18日
その①  コンサート大成功! そしてチエロの贈り物

水曜日の保健室

2008年01月17日

毎日、誰かが家にやってきて、一緒にご飯を食べたり、音楽を聞いたり、

おしゃべりしたりしているので、一日があっという間。


フジテレビ系『アンビリーバボー』

2008年01月15日

1月31日(木)

 

 

午後8時~放送の

 


上野創さんとの講演会とチェロコンサート風景

2008年01月15日

12月24日の上野さんとのトークイベントと

新年1月3日のエリックマリアコンサートの風景。


ブログ再開です!

2008年01月14日

あけましておめでとうございます。書き込みをしてくださったみなさん、読みましたよ。

 

うれしかったです。ありがとうございます。


ちょっと、一息いれさせて

2008年01月07日

ブログをずっと書いていないので、読者の友人から「いよいよホスピスに入ったの?」と電話ありました。