2008年07月

7月27日の朝日新聞読まれました?

2008年07月30日

朝刊の社会面にバーンとでっかく『縁』というシリーズに

 

山ちゃんとエリック・マリアの物語が載りました!!

 

 

 


東京での講演会ありがとうございました

2008年07月29日

東京での講演は、みなさんのご協力で、

 

すっごくいい雰囲気で終わりました。

 

ありがとうございました。

 

 


8月2日(土)講演案内→満席!!さらに・・!

2008年07月29日

主催 名古屋ABC  朝日新聞名古屋本社共催

 

 !!定員の300席が埋まりました!!(主催者さん情報)

 

しかし、会場にはもう少し余裕があり、席を増やすことは可能とのこと。

急いで問い合わせの連絡してみて下さい!

 

しかもしかも!講演後には映画『御縁玉GOENDAMA』の上映も

プログラムに入れてくれました!!!これはレアなチャンスですよ!!

 


映画「御縁玉GOENDAMA」上映会

2008年07月25日

7月27日(日)、東京での講演後、その会場で、

 

急遽、上映会を開くことになりましたぁー!!!

 

 


幼なじみのえみちゃん

2008年07月25日

山口から幼なじみのえみちゃんがはるばる

 

大分まで来てくれました!!!


先日の大分県教組 大分支部 青年部での講演会の感想文です

2008年07月24日

参加されたほとんどの方が書いて下さったようです。

 

 


豊後大野市でひなのちゃんと再会!

2008年07月23日

大野市で講演会。

 

ひなのちゃんとひなのちゃんのお母さんとトーク。

 

 


エリックin山ちゃん家

2008年07月23日

パリから天才チエリスト、エリック=マリアが山ちゃんちに来ました♪

 

 

オドーリー・ヘップバーンが見つめながら

バッハの調べを・・・

 


応援してます!

2008年07月22日

昨日7月21日は、新聞やテレビで話題になってる??

 

大分県の教職員へ講演へ行きました。

 

 

大分県教組 大分市青年部で講演する山ちゃん

みんな若い!!


7月27日(日)講演案内

2008年07月20日

主催 東京・生と死を考える会

 

主催者からの話によると、残り10席となったそうです!

 

 


みなさん、ありがとう!

2008年07月18日
みなさん、ご心配をおかけしました。

抗がん剤治療を再開

2008年07月15日
昨日から再び、抗がん剤を治療です。

わあーい(^_^)v うれしい受賞!

2008年07月09日
 OBS大分放の兼子さんから、1本のメールが届きました!

父の「思い出話」あれこれ 第4話

2008年07月09日

 

46年間、父のいるこの町で


父の「思い出話」あれこれ 第3話

2008年07月09日

 

修学旅行に行けなかった父の願い


父の「思い出話」あれこれ 第2話

2008年07月09日

 

「あんまり勉強せんごとなあ」

 


父の「思い出話」あれこれ 第1話

2008年07月08日

とうとうがん患者の横綱級になったので、

 

早く書きたいことをかいておこうとおもったのですが、

 

ふっと書きたいことは何かというと父の話でした。


久々の取材に4時間しゃべくり!

2008年07月05日
7月4日は、PHPさんが自宅に取材に来ました。

朝日新聞コラム「豊後ジャーナル」6月28日付④

2008年07月03日

連載中の「豊後ジャーナル」連載の4回目です。

 

転載します。


試写会感想のつづき

2008年07月02日

感想文、続々届きます!

 

嬉しいです!

 

 


『GOENDAMA』上映の感想が届きました!

2008年07月02日

先日の豊後高田で上映された

 

映画『GOENDAMA』試写会の感想文です。

 

 

 

 

大分合同新聞 7月1日(火) 当日の模様が記事になりました!

 


凱旋エリック!『GOENDAMA』試写会大成功!

2008年07月01日

6月28日の午後、予定通り江口監督の『御縁玉』の

 

試写会を開きました~!

 

 

試写会前にあいさつをする3人
山ちゃん エリックマリア 江口方康さん