2008年09月

9月21日付 西日本新聞掲載のコラム

2008年09月30日

以前ここでも書いた父の話を

 

ぎゅぅ~っと絞って(削るのって結構大変なのよね)、

 

書き直したものを西日本新聞が掲載くださいました。

 


東京でのひとコマ

2008年09月30日

9月26日、27日、28日と今年4度目の上京。 

(たぶん、もっと来ている気がしますが)

 

激動の3日間を少し写真で紹介。

 

 


東京で1日2回の対談やりました。掲載が楽しみです!

2008年09月30日

帰ってきました!大分に。

 

国東半島の景色を見ると、田舎者はホッとします。


ナント、今年4度目の・・・

2008年09月25日
久しぶりに友人とランチを食べました。

映画の広報担当やまだいずみです!!

2008年09月24日

数日前から歯茎がはれて出血。痛いのなんのって!!

 

ここんとこ、歯茎の痛みで寝込んでいます。

 

コワイけど、今日は歯医者に行きます。


劇場上映、最初は大分です!!

2008年09月22日

11月15日(土)、シネマ5(11月21日まで)にて

 

『ご縁玉 ~パリから大分へ』の上映が決まりました。

上映時間はシネマ5のHPに出ると思いますので

チェックしてみて下さい。

 

 

裏面です

 

映画のチラシをご希望の方は、

bungo(アットマーク)yamachan.biz(←括弧内を半角の@マークに変えてください)

までメールをください。

 


素敵なお土産ありがとう!!!

2008年09月19日

Y高校の生徒さんからのプレゼント。

 

 


「山ちゃん授業」、してきました

2008年09月18日

Y高校の講演終わりました。

 

半年以上、学校というところには行かなかったので、

 

ひさしぶりにちょっとだけがんばりました。


PHP11月臨時増刊号&婦人の友

2008年09月16日


朝日新聞コラム「豊後ジャーナル」⑥9月13日付

2008年09月13日

連載中の「豊後ジャーナル」6回目です。転載します。

 

吐き気で、クマのように、家の中をウロウロしています。


12月『ご縁玉』公開決定!!!

2008年09月12日

2008年12月公開

 

渋谷ユーロスペースで江口監督の『ご縁玉』が、

 

一般公開決定しました~~!!!!!

 


先日であった中学生あての返事

2008年09月11日

ちょっとこだわって一人一人に書いてみました。

 

吐き気と闘って書きました。

 

これで、私の中では、終われるなあ~。

 

 

 


寝るしかないか・・。

2008年09月11日

抗がん剤の副作用でだるくって、吐き気が続き、倒れています。

 

生きようよ♪を聞いたり、見たりしながら、過ごしています。


komorebiさんが動画をつくってくれました!!

2008年09月10日

 komorebiさんが、

なんと山ん葉さんの絵とじょんみさんの唄を動画に編集してくれました!

 


『御縁玉』江口監督撮影秘話

2008年09月08日

友達の土本亜理子さんが、

 

『御縁玉』の映画の江口監督にインタビューしてくれました。

 

 


マザーテレサの愛に、心打たれました

2008年09月06日

ずっと見たかった映画を、今日も見てきました(*^^)v

 

真ちゃんに運転してもらって大分市へ。


ポニョ観てきました

2008年09月05日

今週は、痛みと吐き気の連続でしんどかったですが、

 

ある時からずっと気になって仕方がなかった映画『ポニョ』を


映画が配給!?うれしい

2008年09月03日

先週から今週にかけて、

 

江口ちゃんがパリからお見舞いに来てくれたり、