2008年10月

いい本が手に入った!

2008年10月31日

今日は、そうちゃんが本を持って来てくれた。

 

題名は、


アフリカ

2008年10月31日

アフリカ在住の友人写真家Hさんのフォト、

 

 

 


今朝は、庭を散歩しました。

2008年10月30日

アフリカに住む写真家の友人Hさんから、

 

お見舞いのメールと共に、

 

星空


今回は手強いです

2008年10月28日

入院してから8日目、

 

 


江口監督舞台挨拶決定!!

2008年10月22日

『ご縁玉 パリから大分へ』


予告篇


シネマ5(大分市府内5番街ローソン左)

上映期間中、連日たくさんの来場がありました!

延べ1000人超えました!


絵本出来ました

2008年10月22日
絵本

看護教育11月号 「いのちの授業」特集!!

2008年10月21日

 

医学書院発行の「看護教育」11月号は


体調がすごく悪くて・・・

2008年10月21日

この1週間、食べられなくて、水も飲めないほど、

 

吐き気で寝込んでいました。


あの子の瞳が忘れられない

2008年10月15日

リレーフオライフで講演したあと、

 

いつものようにサインをしながら本を売っていたら、


チーム山ちゃん、リレーフォーライフ大分完歩!!!

2008年10月13日

リレーフォーライフ大分、みんなでつないでつないで、

 

チーム山ちゃん、完歩しました!!

 


朝日新聞コラム「豊後ジャーナル」⑦10月11日付

2008年10月11日

連載中の「豊後ジャーナル」7回目です。

 

転載します。

 

 


いよいよリレーフォーライフ!!

2008年10月11日

●いよいよリレーフオーライフ

 

今日からリレーフオーライフ大分です。

 

さっき大阪から、NHKのスタッフが自宅に来て少し撮影して帰りました。


Y高校の生徒さん達からの感想が届きました♪

2008年10月09日
先日講演したY高校の生徒さんから感想がどっさり届きました。

大分合同新聞に

2008年10月06日

映画『ご縁玉』の上映紹介記事が出ました!

 

結構大きい記事でした。


鳥のえさ台の準備をしよう

2008年10月05日

「いずみちゃん 今日は仲良しの友達が来てくれて たのしそうやったなあ」と


夕ご飯を食べながら真ちゃんが 言った。


今日で抗がん剤点滴後3日目です。

2008年10月02日

毎日、家の中でゴロゴロ過ごしています。

 

相変わらず味覚マヒ、吐き気…そしてとってもだるいのです。

 

ずっ~と、ぐったりです。が、明日は4日目!!