2010年07月

種村先生、ご無沙汰しております。

2010年07月30日

 

お忙しいのにコメントして頂き、有り難うございます。

 

カズやマミも仕事や試験で多忙にしております。

 

「ご縁玉プロジェクトin水俣」の日程について、

 

「ほっとはうす」のスタッフの方と打ち合わせしておりますので、

 

次のとおり詳細を記載致します。 

 


堀口雅子です

2010年07月15日

ご無沙汰しています。

 

先日、朝日新聞高橋美佐子記者から、

 

東京・月島で「ご縁玉」上映の話を聞きました。

 

早速、月島の産婦人科女医を介し、PRしてもらいます。

 

「性と健康を考える女性専門家の会」や

 

「女性医療ネットワーク」のメンバーに伝えます。

 

自分も乳がんを患い、それをきっかけに

 

多くの女性の健康に関心を持つ人たちもこの中にいるので。 

 


はじめまして 岐阜県のNPO法人各務原子ども劇場です!

2010年07月14日

はじめまして 岐阜県のNPO法人各務原子ども劇場です!

 

 

今年度私たちは「いのちの授業」に取り組んでいます。

 

そのプロジェクトの中に「ご縁玉」の上映があります。

 

そう今回の「いのち授業」のきっかけは山ちゃんなのです 。

 


大分の山田真一です

2010年07月14日

  「ご縁玉プロジェクトin東京」の実行委員の皆さん、

 

公式ブログを立ち上げちゃりして、

 

 花火を打ち上げるような勢いで盛り上がっていますね。

 

素晴らしい。

 

 

会場探しで大変でしたでしょうが、ブログを拝見する限り素敵な会場ですね。

 

私も大分から参加したいなぁ~

 

 

東京周辺の知人にイベントの連絡を入れておきますね。 


『ご縁玉プロジェクト@東京』公式ブログ誕生!! 

2010年07月08日

この夏、東京に『ご縁玉』が帰ってきます!

 エリック・マリアも江口監督も帰ってきます!

山ちゃんの「ご縁玉」をエリック・マリアの音色に乗せてどこまでも

 

8月26日(木)

夏だ!ご縁だ!月島だ!

映画「ご縁玉」上映と出演者によるライブ演奏・トークセッション

 

公式ブログが立ち上がりました!

 

※おかげさまで満席となり、予約申込は締め切りました。

キャンセル待ちをご希望の方は、goendama_2010@mail.goo.ne.jp まで、

メールにてご連絡ください。

 

 

 tukishima.jpg

http://blog.goo.ne.jp/goendama_2010

 

 

ご家族、友人、お知り合いをひろくお声かけ下さい!