2010年10月

各務原子ども劇場のみなさまへ 江口方康

2010年10月15日

スタッフや観に来てくれたみなさまへ

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

『ご縁玉』の監督をさせていただきました江口方康です。

みなさまの感想を読んでいると目頭が熱くなってきました。

 


リレーフオーライフin大分2010完走!!

2010年10月11日

10月9日~10日にかけて開催された

「リレーフオーライフin大分」に

「山ちゃんチーム」で参加してまいりました。

 


各務原子ども劇場の皆様へ 山田真一

2010年10月11日

10月2日の「ご縁玉」上映会、手弁当での事前準備や

当日の役割分担など、大忙しだったことでしょう。

大変ご苦労様でした。

 


各務原子ども劇場さんから「ご縁玉」の上映感想が届きました♪

2010年10月06日

10月2日に開催されたNPO法人各務原子ども劇場主催の

「ご縁玉」上映会!

なんと、300名を越える来場者があったそうです!すごい!

当日の様子は各務原子ども劇場のブログにアップされていますので、

ご覧下さいませ!

 

↓↓ 上映後の感想です

 

 


リレー・フォー・ライフ大分2010開催!

2010年10月01日

今年もチーム山ちゃんが

 リレー・フォー・ライフ大分2010に

参加します!

 

10月9日(土)の13時から翌日10日の13時まで

タスキをつなぎます! 

皆さん、応援お願いします! 

 

 

各チームのグッズや名産品などの販売もありますので、

大分にお住まいの方は是非足をお運び下さい~! 

 

 

 

「リレーフォーライフ大分2010」の開催日時&会場のお知らせです!

日時:2010年 10月 9日(土)13時 スタート ~10日(日)13時 ゴール

会場:大分スポーツ公園内、大芝生広場 

 

 

リレーフォーライフ大分のブログ↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/rflinoita